Photo Gallery




SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ


ネットワークビジネスで失敗する人はどういう人か


ネットワークビジネスで失敗する人はどういう人か



ネットワークビジネス失敗する人と成功する人の差は
どこにあるのでしょうか?


ネットワークビジネス失敗する人はどういう人か?


自分の儲けのためだけにビジネスを始めている点です。


自分の力だけなので、どこまで行っても1馬力です。


ネットワークビジネスは、ダウン構築しないと成功しません。


つまり、ダウンさんを育てるビジネスなんです。


自分と同じような人をどれだけ作れるかなんです。


たとえば、自分が毎月1人ずつ新メンバーを作っていた
とすると、自分だけならば1年間で新メンバーは12人
増えるだけに1馬力。


ところが、あなたが2人のメンバーを紹介すると、
レベル1(1段下)が2人、レベル2(2段下)が4人、
1年間で新メンバーは6人増えます。

商品代がタダになります。


あなたが3人のメンバーを紹介すると、
レベル1(1段下)が3人、レベル2(2段下)が9人、
レベル3(3段下)が27人、
1年間で新メンバーは、39人増えます。

毎月旅行に行ける収入になります。


あなたが4人のメンバーと愛用者を2人紹介すると、
レベル1(1段下)が6人、レベル2(2段下)が16人、
レベル3(3段下)が64人、レベル4(4段下)が256人、
1年間で新メンバーは、なんと342人増えます。

月収約30万円になるので、退職してもいい状態に
なります。


いかがですか、


自分の儲けのためだけの1馬力でやっている人と、
ダウンさんとともにやっている人とでは、こんなにも
大きな差が出るのです!


レバレッジ(てこの作用)効果で、予想以上の成果が
出るのです。


ネットワークビジネスは仲間を応援するビジネスです。


今の苦労はダウンさんに成功していただくためにしている、
そんな思いで始めてもらいたいものですね。


ネットワークビジネスは、成功すると時間的自由、
お金の自由、権利収入などが魅力で多くの方が
参加しています。


失敗する理由を知りたい人

失敗しないで、成功するにはどうしたら良いのか?


ネットワークビジネス失敗する人はどういう人か


自分で自分の将来を築く方法



記事内容が良ければクリックしていただけるとうれしいです!

SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ




ネットワークビジネス失敗から学んだこと

ネットワークビジネス 失敗者になる原因

ネットワークビジネス 上手なダウン獲得法とは?

ネットワークビジネス 口コミなしで!

ネットワークビジネスは、インターネットで集客した方がいいのか?

成功するネットワークビジネス 選び方の概要

ネットワークビジネス 失敗する人

ネットワークビジネスをインターネットでやる理由

ネットで稼ぐ 副業 成功者のやり方

ネットワークビジネス ネットで集客した方がいい理由





Tag:ネットワークビジネスで失敗する人はどういう人か

WHAT'S NEW?