Photo Gallery





SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ


ネットワークビジネスの失敗者のマインド


ネットワークビジネスの失敗者のマインド


ネットワークビジネス失敗者ってどういう人?


それは、やる前から心配している人。


人間本来、ネガティブ思考なんです。


なぜかというと、ネガティブでいると、予防線
を張っているので、失敗しても「まあ最初から
分かってたことさ」って思うので心の傷も浅く
すむのです。


つまり、心が傷つくのに相当バリアーを張って
いるのです。


必要以上に構えて構えて!


あらゆるショックから身を守ろうとしているのです。


そこが多くの人がネガティブでいることの最大の
理由なんです。


ネットワークビジネス失敗者のマインド


具体的には、

1.アドバイスを受けても、自己流でやる。

2.できない理由を探し、行動しない。

3.すぐに弱音を吐く。

4.夢があったはずなのに、すぐにあきらめる。

5.自分のことしか考えない。

6.惰性で生きている。

7.自分の限界を勝手に決めてしまう。

8.自分一人の力だと思い、感謝の心がない。

9.誰かから何か言われると、すぐにやめてしまう。

10.ビジネスを苦しみながらやっている。




これに対して、ネットワークビジネスの成功者の
マインド
はどうなのでしょうか。


失敗者の真逆のマインドです!


1.自己流に走らずアップのアドバイスを素直に聞く。

2.自分もできるはずだ!という根拠ない自信を持っている。

3.とにかく弱音を吐かず努力する。

4.将来の夢を持ち続けて、少しうまくいかないからと
 言って決してあきらめない。

5.思いやりや気配りの心を忘れない。

6.常により良い方法を求め、研究を怠らない。

7.自分の限界を定めない。

8.謙虚さと感謝の心を常に持っている。

9.誹謗中傷を受けても信念を曲げずにやり通す。

10.ビジネスを楽しみながらやっている。


思い当たるところは、以上の10項目です。



あなたは、失敗者のマインド?

それとも成功者のマインド?


いや、たとえ、失敗者のマインドがあっても
いいんです。


人間本来、ネガティブ思考なんですから。


1つずつ減らしていけばいいのです。


成功者のマインドは、この中でいくつか
ありましたか?


少しずつでも、これから増やしていけば
いいのです。



失敗者と成功者のマインドの違い

あなたはどちらのタイプ?


まずはメンタルトレーニングから行きましょう!



空き時間で自分のペースで出来るビジネス

バナー クリック



ポチッとしていただけるとうれしいです!

SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ
 
 

ネットワークビジネス 成功するかどうかは自分の努力次第

ネットワークビジネス集客方法で一番良い方法は?

ネットワークビジネス 夢を実現する考え方

ネットワークビジネス 成功者の考え方を分析してみると

ina ネットワークビジネスって何ですか?

ネットワークビジネスは、インターネットで集客した方がいいのか?

成功するネットワークビジネス 選び方

ネットワークビジネス 成功するための条件とは?

ina ネットワークビジネスで収入を得る方法

ネットワークビジネス 成功者の共通点とは何ですか?

成功している人のネットワークビジネス

ネットワークビジネス 成功するには訳がある

ネットワークビジネス 成功法を学びたい人へ

ネットワークビジネスとは 口コミなしの王道のやり方

ina ネットワークビジネスは完全在宅で出来ます

ネットワークビジネスで友達を失いたくないですよね

ネットワークビジネス在宅副業がいま話題になっています!

ネットワークビジネス 成功できるかは自分次第

ネットワークビジネスネット集客をしたい方へ

ina ネットワークビジネスの推奨会社は80年もの歴史です

ネットワークビジネス 今後の将来性はどうなのか

ネットワークビジネスの成功者の考え方 ネットで集客

ネットワークビジネス稼げない方へ 原因はわかりますか?

ネットワークビジネス 成功者の考え方とは

ネットワークビジネスネット集客でやってみましょう!





WHAT'S NEW?