スポンサーサイト

 --, -- --:--

ネットワークビジネス失敗情報ご披露します

 10, 2016 18:42




SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ


ネットワークビジネス失敗情報ご披露します


ネットワークビジネス失敗情報ご披露します



ネットワークビジネスを始めたいけど
失敗が怖くて始めれない人、
結構多いと思います。


私も以前、そうでした。


実は今までに有名なネットワークビジネス
4つも経験してきました。


では、ネットワークビジネス失敗情報ご披露します。


1つは台湾にいるとき、A社のリーダー格の
人から勧められ、会員になりました。


その人は台湾人で、その人のマンションに
行ったら、鍋がいっぱい!


その時、日本人の主婦たちが同じグループの
ようで、自分たちだけで話していて、私が
その輪に入る余地がありませんでした。


私の多額の鍋を買いましたが、買った月だけ
少し収入がありましたが、口コミ勧誘だった
ので途中挫折の第1回目。


次にNS社にも会員登録。


確かに製品も素晴らしかったですが、ここも
口コミ勧誘だったので、途中挫折の第2回目。


次は日本に帰国してから、NW社を勧められ
登録。


ここはかなり一生懸命やりました。


大阪にまで行って、泊りがけでの研修。


マーケティングプラン等、懸命に覚えて、
その後、セミナー講師まで勤めました。


福岡ドームでの全国規模の大型イベントにも
参加しました。


参加すれば意識が変わると言われ、参加した
ものの、全然変わりませんでした。


どんなにセミナー講師になろうが、イベントに
参加しようが、ダウンを作り、ダウンが製品を
購入しない限り、報酬はもらえないのです。


ここも口コミ勧誘だったので、途中挫折の第3回目。


次はHL社に登録。


ここも熱心に活動しました。


報酬を得るためには資格をとることが必要で、
そのための買い込みが、なんと70万円。


製品が1年分、大きなダンボールが3箱ドカンと
送られてきました。


それだけではありません。


毎月、東京でセミナーがあり熱心に通いました。


新幹線代、ホテル代、セミナー参加費等々。。。
いくら使ったことでしょう。


ここは会員登録して、多額の製品を購入するので
中には借金してまで、購入している人もいました。


1人リクルートすると、8万円入ってくるのです。


口コミ勧誘で、なんとか3人程度は会員登録して
いただけましたが、人脈が途絶え、後が続きません。


ここはインターネットでの活動ができましたが、
その当時は、facebookもやっていませんでしたので、
詳しいやり方も教えてもらえませんでした。


これで途中挫折の第4回目。


このように私は、ネットワークビジネスで数多くの
失敗を重ね、多くの時間とお金を使いました。


ネットワークビジネスといいながら、なぜ、
インターネットで出来ないのだろうといつも疑問に
思っていました。


そういう時、ネットサーフィンしていたら、
あるサイトが目に飛び込んできました。


そこには100人リスト必要なし、恐怖の電話かけなし、
口コミ勧誘なし、セミナーなしのないないビジネス。


正に私が探していたビジネスだ!


ということで、無料メールセミナー、続けて資料請求と
続けて、会員登録しました。


それ以来、パソコン1台で、経費は全く無料で、
自分が毎月使う製品代だけで、プレッシャーなしで楽しく
ビジネスができ、ダウン獲得できています。



入会時の諸費用も無料で、1万円台の初月の製品代だけで
始められます。


4種類の自分専用のランディングページ(ホームページ)
まで無料でもらえます。


このホームページが1日24時間自分に代わり、
働いてくれます。



ネットワークビジネスで挫折した方

集客できないで困ってる方






寝てる間にも集客する方法




記事内容が良ければクリックしていただけるとうれしいです!

SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ




ネットワークビジネスとは 口コミなしのインターネットで!

ネットワークビジネスで成功するにはこの方法で!

ネットワークビジネスの法律について

ネットワークビジネス勧誘しないでもダウンは出来るのか?

ネットワークビジネスの月収って、どのくらい?

ネットワークビジネスはインターネットで!

ネットワークビジネスの会社の選び方

ネットワークビジネス 成功の確率が低いのはなぜか?

ネットワークビジネスの会社の選び方

これからのネットワークビジネス

ネットワークビジネス 新ダウン獲得法が開発された!

インターネットでネットワークビジネスがベスト

ネットワークビジネス インターネットで稼ぐやり方

ネットワークビジネスの成功過程について

ネットワークビジネス 成功の秘訣

ネットワークビジネス 究極の成功法

ネットワークビジネスで成功するにはどうしたらよいか

ネットワークビジネスをインターネットでやる理由

主婦のお小遣い稼ぎ お勧めはこのネットワークビジネス

ina ネットワークビジネスについて

ネットワークビジネス9つの嘘ダウンロード

ネットワークビジネス 成功するには ネット集客法

ネットワークビジネスがなぜ法律で規制されるのか

ネットワークビジネス勧誘しない方がいい訳

ina ネットワークビジネス評判は?






Tag:ネットワークビジネス失敗情報ご披露します

WHAT'S NEW?

